【花のち晴れ~花男 Next Season~】
人気漫画家・神尾葉子が手掛ける累計発行部数6100万部突破の大ヒットコミック「花より男子」の新シリーズとなる「花のち晴れ~花男 Next Season~」。F4が卒業してから10年後。落ち目になった英徳学園を舞台に、人に言えない“ヒミツ”を抱えた新世代のキャラクター達が巻き起こす「自分らしく生きる」ことがテーマの痛快青春ラブコメディー!

資産家の子女が集まる名門校・英徳学園。伝説の4人組“F4エフフォー”が卒業して10年、学園はかつての輝きを失いかけていた。
4EBDAA95-84C2-4776-93BF-1DE5110E15BF
♡江戸川音(杉咲花)♡
英徳学園高等部に通う女子高生。セレブからボンビーガールに。「隠れ庶民」。晴と天馬との恋に揺れる隠れ庶民ガール!
♥神楽木晴(平野紫耀)♥
英徳学園高等部に通う高校生でC5のリーダー。セレブなのにヘタレで通販好き!
♥馳天馬(中川大志)♥
英徳学園のライバル校・桃乃園学院生徒会長!IT業界を牽引する企業の御曹司。音のフィアンセ。
♥平海斗(濱田龍臣)♥
C5の頭脳担当。IQは英徳学園歴代トップ!頭脳明晰なハルトのサポーター!政治家一家の跡取り息子。
♥成宮一茶(鈴木仁)♥
C5のメンバー。「華の成宮 茶の西門」といわれる華道の名門。華道イケメンは女好き!
♥栄美杉丸(中田圭祐)♥
C5のメンバー。日本屈指のスポーツメーカー「EIBI」の御曹司。F4にはいなかった肉体派!
♡真矢愛莉(今田美桜)♡
C5のメンバー。不動産王の令嬢。S系小悪魔がまさかの××に初恋!
♡西留めぐみ(飯豊まりえ)♡
大財閥の令嬢で人気の美少女モデル。ニックネームはメグリン。晴にLOVEパワー全開ガール!
♡紺野亜里沙(木南晴夏)♡
音がアルバイトしているコンビニの先輩店員。
♥ミータン(浜野謙太)♥
紺野亜里沙の恋人。ド派手なファッションのバンドマン。雰囲気はチャラいが実はいい人。

◆江戸川由紀恵(菊池桃子)◆
音の母親。生粋のお嬢様!
◆江戸川誠(反町隆史)◆
音の父親。「エド・クォリティ化粧品」の社長。元セレブ社長は出稼ぎ中!
◆神楽木巌(滝藤賢一)◆
晴の父親。道明寺財閥とともに日本三大財閥と称される神楽木ホールディングスの会長。テストで晴を鍛える変わり者!
◆小林孝蔵(志賀廣太郎)◆
先代から神楽木家に仕える優秀で、晴を愛する執事!
◆馳利恵(高岡早紀)◆
天馬の継母。天馬の父・一馬の元秘書。音と天馬の結婚に反対!
◆馳美代子(堀内敬子)◆
天馬の実母。音と天馬の婚約を願いながら天国へ…。
◆馳一馬テット・ワダ)◆
天馬の父親。日本を代表する「HASE LIVE」叩き上げのIT企業社長!

2018年春。英徳学園の高等部2年生・江戸川音(杉咲花)は、父が経営する大手化粧品メーカー「エド・クオリティ化粧品」が倒産し、生活が一変。母・由紀恵(菊池桃子)と二人、貧乏生活を送りながら、“隠れ庶民”として英徳学園に通っていた。一方、その英徳学園でカリスマとして崇められているのが、神楽木ホールディングスの御曹司である神楽木晴(平野紫耀)。父・巌(滝藤賢一)は、道明寺財閥と肩を並べる日本三大財閥の一つを束ねる若き会長だ。F4エフフォーの道明寺司に憧れる晴は、英徳学園に栄光を取り戻すため、幼馴染の平海斗(濱田龍臣)らと“C5シーファイブ”を結成。「学園に寄付金を払えない庶民は英徳にふさわしくない」として生徒を退学させる“庶民狩り”を行っている。
主題歌 King&Prince「シンデレラガール」PV
F6924F6B-83CC-497F-AB8C-EEEE5AA28B19


挿入歌 宇多田ヒカル「初恋」

第1話「花男新章開幕!」
“隠れ庶民”の音は“庶民狩り”におびえながらも英徳学園に通い続けていたが、それにはある理由があった。音には馳天馬(中川大志)という婚約者がいて、天馬の継母・利恵(高岡早紀)から「音が18歳になるまで英徳学園に通うこと」を結婚の条件にされているのだ。そんなある日、音と晴は最悪の出会いを果たす!
D478EE47-A259-4D06-AA70-4A26CCBC8D69
第2話「ライバル校に潜入!?激突!!ヘタレ男子vs.運命の婚約者」
英徳学園に通う元お嬢様で“隠れ庶民”の女子高生・江戸川音(杉咲花)は、学園のカリスマ的存在、神楽木晴(平野紫耀)率いる“C5シーファイブ”の庶民狩りに怯える日々を送っていた。ところが、アルバイト先のコンビニで晴に遭遇したことから、運命は一転。晴が実は“ヘタレ男子”だったことを知る。
80BEEBAB-6989-4DB1-BDFA-9D5119C4804C
第3話「庶民バレ絶体絶命!救世主はヘタレ男!?婚約者!?」
「江戸川音(杉咲花)は”隠れ庶民”!」英徳学園の生徒全員のスマホにメッセージと画像が届いた。神楽木晴(平野紫耀)から「お前は庶民狩りをしない」と言われ、ほっとしたのも束の間、全校生徒に”隠れ庶民”であることを知られ、音は絶体絶命!このメッセージが晴の仕業だと思いこんだ音は、深く傷つく。一方、晴はこれまで庶民狩りをしてきた“C5シーファイブ”としての自分と、音を救いたいという想いの狭間で思い悩んでいた。
23EE5574-319A-4773-96CC-6FC5F544E7C4
第4話「ドS小悪魔の逆襲、涙の別れ…新ライバル登場!」
ひょんなことからアルバイト先の先輩・紺野(木南晴夏)とその彼氏・ミータン(浜野謙太)とダブルデートをすることになった音(杉咲花)と晴(平野紫耀)。二人は次第に打ち解け、距離を縮めるが…突然、愛莉(今田美桜)が現れた!
566C6E3B-2603-4DB4-9A97-E41FFE60A4A9
第5話「恋敵現る!四角関係スタート!?人生初の愛の告白!?」
自分の恋は破れたものの、晴(平野紫耀)と音(杉咲花)がうまくいくようにと願う愛莉(今田美桜)は、嫌がる音を無理やり一茶(鈴木仁)の華道パーティへと連れ出す。ところがそこで音が目にしたのは、今をときめく人気モデル・メグリン(飯豊まりえ)が、晴に微笑む姿だった。「好きではない」と言いながらも嫉妬する音…。
6594D46A-E340-4C32-A309-7A05CEFA16D3
第6話「運命のWデート!!涙の告白、そして初めてのキス!」
音(杉咲花)が婚約者である天馬(中川大志)に改めて“告白”している場面に遭遇した晴(平野紫耀)はひどく落ち込む。翌日、晴を追ってメグリン(飯豊まりえ)が英徳学園に転校してきた。晴が「カノジョであるメグリンを転入させた」と校内は大騒ぎだ。メグリンが転校してきたおかげで英徳への転入希望者が増えたことを知った海斗(濱田龍臣)は、晴に「英徳のために西留めぐみと付き合え」と強要する。
96FE07A8-3B99-423F-B0D2-7D3DEC9D2F56
第7話「道明寺邸再び!バイバイ、ヘタレ男子…運命が動き出す」
音(杉咲花)は天馬(中川大志)から桃乃園学院への転校を勧められる。「音を守りたい」という天馬の言葉がうれしいものの、晴(平野紫耀)からの情熱的な告白が忘れられない音は、心の中にもやもやを抱えていた。一方、完全に振られた晴は落ち込むものの、久しぶりに父・巌(滝藤賢一)に食事に誘われ、ようやく認められたと嬉しくなる。しかしそれはホテルチェーンの娘であるメグリン(飯豊まりえ)との婚約話を進めるためだった!
CBBF369F-DCE8-462D-B765-1F22C9A47CE8
第8話「愛と友情の誕生パーティー!婚約を賭けた食事会」
音(杉咲花)と晴(平野紫耀)は友達として向き合って行く事を決める。そして晴はメグリン(飯豊まりえ)を「彼女(仮)」とし、音と晴は、それぞれ素敵なカップルになろうと誓い合う。ある日、音と天馬(中川大志)の映画館デートに合流する事になった晴とメグリン。そこで音と晴の仲の良さを見て、不安になってしまうメグリンだが、晴のために英徳学園を盛り上げようと自分の誕生パーティーを企画する。しかし、同じ日に馳&江戸川両家で食事会が開かれる事になってしまう…。
E07CFC51-E47C-4894-894B-EA0545F1C41F
第9話「運命の恋と奇跡の恋、本当に好きな人は⁉︎」
英徳学園がピンチを免れたかに見えたのも束の間、さらなる事件が!音(杉咲花)が何者かに襲われたのだ。必死に助けを求める音は、偶然通りかかった桃乃園学院の近衛(嘉島陸)たちに助けられる。病院に駆けつけた天馬(中川大志)は音の身を案じ、晴(平野紫耀)にも報告すべきだと助言。しかし、音はメグリン(飯豊まりえ)との初デートのプランを必死に考える晴に、自分が襲われたことは伝えずにいた。そんな中、音は事件を裏で操っていた犯人を知ってしまう。
70A7E48D-8079-4EA9-92BA-4337EF2EEC1A
第10話「愛とプライドを賭けた最終決戦!勝つのは…」
音(杉咲花)をめぐり、愛とプライドを賭けた武道対決に挑むことになった晴(平野紫耀)と天馬(中川大志)。二人の決闘についてC5も知る事になるが晴の勝利を信じておらず、音はそんな4人に喝を入れる。圧倒的に不利な晴に、F4の西門(松田翔太)が弓道の極意を指南することに。そして迎えた大会初日。音が本当に好きなのは天馬なのか?晴なのか?勝負の行方はいかに!?物語はいよいよ最終決戦へ!
1024A47B-6796-4B10-86E2-20871C02CF03
第11話(最終話)「最強ラブコメついに完結!自分らしくいられる好きな人」
音(杉咲花)への気持ちを断ち切れない晴(平野紫耀)は、父・巌(滝藤賢一)の提案で音の婚約者で桃乃園学院の生徒会長である天馬(中川大志)との武道大会で勝負をすることに。英徳学園と桃乃園の戦いであると同時に、音をめぐる“愛とプライド”を賭けたぶつかり合いに、音は複雑ながらも天馬の応援席へ。晴と天馬による“恋の決闘”の行方は!?そして、音・晴・天馬が下した“自分らしく生きる”ための決断とは…。
D036AF67-CD62-4553-A2FF-2733AA9C0A16