【高嶺の花】
華道の名門「月島流」本家に生まれ、美貌、キャリア、財力、家柄、さらには圧倒的な才能まですべてを持ち合わせた女・月島もも。そのうえ心から愛する男性と結ばれ、永遠の愛をも手に入れる、はずだった。しかし彼女を襲ったのは、婚約者の二股交際発覚、式当日の結婚破談という、高嶺の花にあるまじき最悪の事態!ももは一気に自信喪失、自我崩壊の大ピンチに陥る。すべてを失った彼女の前に偶然現れたのは、美貌、キャリア、財力、家柄…なぁんにも持たない平凡な自転車店主・風間直人だった。

美女と野獣の超・格差恋愛!高嶺の花が地上に舞い下りたとき、二人はまさかの恋に落ちる…!忘れられない失くした恋、次々現れる愛の刺客、二人に試練が山ほど訪れる!野島伸司が贈る、怒濤の純愛エンターテインメント!
A27DC2EC-FDC7-40A0-AAE3-550345310B1B
◆月島もも(石原さとみ)◆
華道の名門「月島流」本家の長女。圧倒的な華道の才能と抜群のルックスを持つ「高嶺の花」。
◆風間直人(峯田和伸)◆
商店街の自転車店「サイクルショップ カザマ(風間輪店)」店主。通称「ぷーさん」。
◆月島なな(芳根京子)◆
ももの異母妹。「月島流」本家の次女。
◆月島市松(小日向文世)◆
「月島流」第15代家元。ももとななの父。
◆月島ルリ子(戸田菜穂)◆
市松の年若い後妻。ももとは犬猿の仲で折り合いが悪い。
◆宇都宮龍一(千葉雄大)◆
華道の新興流派「宇都宮龍彗会」を率いるイケメン華道家。
◆高井雄一(升毅)◆
月島家の運転手。
◆今村佳代子(笛木優子)◆
スナック喫茶「ボンソワール」のママ。幸平の元女房。
◆田村幸平(袴田吉彦)◆
タクシー運転手。直人の幼馴染。佳代子の元旦那。
◆原田太郎(吉田ウーロン太)◆
精肉店「原田ミート」の店主。直人の幼馴染。
◆原田秋保(高橋ひかる)◆
太郎と由美の娘。コスプレイヤー。直人の自転車店の店番。

華道の名門「月島流」の令嬢・月島もも(石原さとみ)は美しく才能豊かで、すべてに恵まれていたが、婚約者に裏切られ結婚が破談となり、深く傷つき立ち直れずにいた。そんなある日、ももは転んで自転車を大破させ、迷い込んだ商店街で自転車店を営む風間直人(峯田和伸)と出会う。ももは、直人が周りから“ぷーさん”というニックネームで呼ばれ、愛されていること知り、彼のことが気になりはじめ、行動を共にするように。ももは少しずつ心が癒やされていく。
主題歌 エルヴィス・プレスリー「ラヴ・ミー・テンダー」

第1話「才華道家と町の自転車屋がまさかの運命の恋に落ちる!?野島伸司脚本怒涛の純愛エンタテインメント」
もも(石原さとみ)は華道の名門「月島流」の令嬢。美しく才能豊か、すべてに恵まれたももだったが、婚約者に裏切られて結婚が破談、深く傷つき立ち直れずにいた。ある日、ももは転んで自転車を大破、迷い込んだ小さな商店街で自転車店を営む直人(峯田和伸)と出会う。
7C48A465-6F34-4993-A06A-D5F5869C5C06
第2話「早くも交際宣言!?天才華道家キャバクラ嬢に化け自転車屋に迫る!怒濤の純愛ついに動き出す」
月島流の華道家として復活したもも(石原さとみ)のもとに、彼女をキャバクラ嬢と勘違いした直人(峯田和伸)たちから電話が。ももはすぐさま店の面接を受けて即採用、直人をキャバクラ嬢として接客する。その帰り道、突然、元婚約者・吉池(三浦貴大)からの電話が鳴って、思わず受けてしまったももは…。
08B410BD-03CD-40A5-829E-395AE938BDB6
第3話「今夜、美女が哀しい野獣に優しいキス…怒涛の展開 結婚破談は誰かの策略 姉妹を引き裂く男も」
もも(石原さとみ)の前に吉池(三浦貴大)が現れ、妻が隠していた月島流の免状を見せる。彼女が内部関係者だったと知り、激しく動揺するもも。吉池が誘惑されたのは、誰かの策略か…!
966AA42D-A57F-4A7F-9C47-C78CABCAC0CD
第4話「ついにももの正体が…キャバクラ嬢は天才華道家!?本物のキス!妹からの宣戦布告!怒濤の展開今夜激震」
もも(石原さとみ)は直人(峯田和伸)を恋の相手と意識していたが、ももにキスされて以来、直人は目も合わせられず挙動不審に。そんな中、雑誌に月島ももの取材記事が掲載され、直人はついに彼女の正体を知ることになる。その時、ももは…!?
985B9FA5-CAA7-4E23-8AA0-69DC2DB4B8B8
第5話「華道の名家に招かれて…まさかの結婚宣言!破門!襲われる父!明かされる母の死の真相、秘めた想い…」
もも(石原さとみ)は直人(峯田和伸)を月島家に招き、市松(小日向文世)に「彼と結婚するのでなな(芳根京子)を家元に」と切り出すが、市松から「それなら破門だ」と告げられる。一方、ななは龍一(千葉雄大)とルリ子(戸田菜穂)の密会にニアミス!
A7C47281-3B41-4386-BC64-7F4EA691221B
第6話「第一章今夜、最終回!結婚式で実行される驚くべき計画…衝撃的な結末!その時、二人は…!?」
家元になると決意したもも(石原さとみ)だったが、満足のいく作品が創れずにいた。そんな中、ももと直人(峯田和伸)の婚約パーティーが開かれることになり、ももは皆に祝福され大はしゃぎ。だが、その結婚には驚くべき計画があった!
6A72AA66-F15A-436C-B615-952423C798F8
第7話「第二章新しい出会い、壊れる妹…二人は再びめぐり逢えるか?愛と哀しみの新ステージ始まる」
ももは華道界一の名門の家元候補・兵馬(大貫勇輔)と出会い、敬意を抱く。一方、直人は図書館で看護師・千秋(香里奈)と知り合う。そしてなな(芳根京子)は、ついに龍一(千葉雄大)と母・ルリ子(戸田菜穂)が密会しているのを目の当たりに…!
8A99E569-F6DD-492D-A02E-10739BDAFD85
第8話「ついに姉妹対決!恋を捨てた姉vs憎む妹…まさかの結末!男は壊れていく愛しい女を救えるか」
もも(石原さとみ)は兵馬(大貫勇輔)の生け花に魅了され、直人(峯田和伸)は生け花関連の本を読みこみ、ももの苦悩を理解しようと努めていた。そんな中、ついにももとなな(芳根京子)どちらが次の家元か見定める催事「俎上」の日が!
74DB2AE8-FDBA-49DE-B576-17958A1D5052
第9話「最終回直前!愛と哀しみ、嘘と裏切りが激動する!出生の秘密、恋の裏側頂上決戦…」
神宮流の次の家元を決める催事が龍一(千葉雄大)と兵馬(大貫勇輔)で行われる。もも(石原さとみ)、なな(芳根京子)も票を持つこの決戦に人生を懸けて挑む龍一。そしてももは龍一から、自分は市松(小日向文世)の実子でないことを知らされる…!ももの心に押し寄せる思いとは…!
E373F27C-BA5A-4D9B-816E-7CE674873A7A
第10話(最終話)「今夜すべての哀しみと嘘と裏切りが愛に変わる…最後の一瞬まで衝撃&怒涛のラブストーリー涙の完結」
龍一(千葉雄大)と生きる決意をしたなな(芳根京子)は市松(小日向文世)に破門され、市松は龍一にもも(石原さとみ)との縁談を持ちかける。ももは直人(峯田和伸)を呼び出して、月島を継ぐことになったと、これまでの感謝の思いを伝え本当の別れを告げる…。
DB43F8DB-A12D-4A75-96D8-6285916B3DB1