【ナラタージュ】
壊れるくらい、あなたが好きでした。

許されなくても、一生に一度のすべてを捧げた恋。高校教師と元生徒が織り成す禁断の純愛。忘れられない恋を胸に秘めるすべての人を揺さぶるラブストーリー。あなたは一番好きだった人を思い出す。

D732B906-1EB1-411E-B1AC-D39B1A4372C1

♥葉山貴司(松本潤)♥
高校教諭。演劇部顧問。心に傷を持ち、泉に依存していく。
♡工藤泉(有村架純)♡
孤独な高校生活の中で葉山に救われる。再会した事で葉山への恋が再燃。
♥小野玲二(坂口健太郎)♥
理系学部に通う大学生。泉に惹かれていく。
♡山田志緒(大西礼芳)♡
心理学を学ぶ女子大生。泉の高校時代の同級生。
♥黒川博文(古舘佑太郎)♥
英文科に通う大学生。泉の高校時代の同級生。
♡塚本柚子(神岡実希)♡
泉たちの演劇部の後輩。高校3年生。
♥金田伊織(駒木根龍介)♥
演劇部所属の高校3年生。
♥新堂慶(金子大地)♥
演劇部所属の高校3年生。
♡葉山美雪(市川実日子)♡
葉山の妻、心のバランスを崩して葉山と離れる。
♥宮沢慶太(瀬戸康史)♥
社会人となった泉が働く映画会社の後輩社員。

大学2年生の春。泉(有村架純)のもとに高校の演劇部の顧問教師・葉山(松本潤)から、後輩の為に卒業公演に参加してくれないかと誘われる。葉山(松本潤)は高校時代、学校に馴染めずにいた泉(有村架純)を救ってくれた教師だった。卒業式の日の誰にも言えない葉山(松本潤)との思い出を胸にしまっていた泉(有村架純)だったが、再会により気持ちが募っていく。二人の想いが重なりかけた時、泉(有村架純)は葉山(松本潤)から離婚の成立していない妻の存在を告げられる。葉山(松本潤)の告白を聞き、彼を忘れようと決意した泉(有村架純)は、自分を想ってくれる大学生の小野(坂口健太郎)との幸せに傾きかけるが、ある事件が起こる――。
主題歌 adieu「ナラタージュ」


映画「ナラタージュ」
C615B4CF-0FBD-4024-AADA-5E2B7B241EE5