【8年越しの花嫁 奇跡の実話】
佐藤健×土屋太鳳×瀬々敬久監督で贈る、信じる力と深い愛に満ち溢れた、実際に起きた奇跡のラブストーリー。日本中が感動の涙で包み込まれた!

友人の紹介で出会った尚志と麻衣は、結婚が決まり幸せな日々を送っていた。そんなある日、麻衣が急な病を発症。「抗NMDA受容体脳炎」と診断され、昏睡状態に陥ってしまう。尚志は毎日何時間もかけて麻衣のお見舞いに通っていた。麻衣の両親はそんな尚志を見かねて「麻衣のことを忘れて幸せになってほしい」と告げるが、尚志は諦めない。やがて麻衣は6年の昏睡から目を覚ます。しかし彼女の記憶からは、尚志のことが消えていた……。

意識の戻らない恋人を、あなたは何年待てますか――。
C4BC6476-E1B5-48B9-9F82-F49899CA1FA5


結婚を約束したカップル、尚志(佐藤健)と麻衣(土屋太鳳)。結婚式を間近に控え幸せ絶頂だったある日、原因不明の病が突然麻衣(土屋大鳳)を襲い意識不明となってしまう。いつ目が覚めるかわからない状態に、麻衣(土屋大鳳)の両親(母:薬師丸ひろ子/父:杉本哲太)からは「もう麻衣(土屋大鳳)のことは忘れてほしい」と言われるが、尚志(佐藤健)は諦めず麻衣(土屋大鳳)の側で回復を祈り続ける。そしてふたりが結婚を約束してから8年、ついに最高の奇跡が訪れる――。
主題歌 back number「瞬き」


映画「8年越しの花嫁」
CDDC4E6F-60E1-420A-A49E-DE1D7ACF700A