【姉ちゃんの恋人】
27歳、両親・彼氏ナシ。ホームセンターで働きながら、弟3人を養う桃子。そんな明るく前向きで、ちょっとガサツな姉ちゃんが、ある日、職場で恋に落ちた!ただ、ほほ笑みが素敵なその男は、何やら心に傷と謎を抱えていて。でも、そんなことはお構いなし!桃子の恋が、家族に、友人に、職場の人々に、そして、意中のワケあり男に、小さな幸せの連鎖を起こす。季節はハロウィーンからクリスマスへ。恋によって、桃子の“新たな日常”が始まる!
DDF815CB-F514-4271-B6CA-C32557ACAC9C
■安達桃子(有村架純):ホームセンター「T's Craft & Home」勤務。ホームファッション売り場担当。
■吉岡真人(林遣都):ホームセンター「T's Craft & Home」配送部勤務。
■安達和輝(高橋海斗):安達家の長男。農学部の大学3年生。
■安達優輝(日向亘):安達家の二男。高校2年生。
■安達朝輝(南出凌嘉):安達家の三男。葛西北中学校の中学生。
■浜野みゆき(奈緒):桃子の幼なじみ。
■高田悟志(藤木直人):ホームセンター「T's Craft & Home」配送部勤務。
■市原日南子(小池栄子):ホームセンター「T's Craft & Home」ホームファッション売り場のチーフ。
■岸本沙織(紺野まひる):桃子の同僚。
■原田福代(阿南敦子):桃子の同僚。
■臼井一(スミマサノリ):桃子の同僚。趣味:捨てられたイスに座って撮影。
■川上菊雄(光石研):桃子の叔父。亡くなった桃子の父の弟。
■吉岡貴子(和久井映見):真人の母。元小学校教員。
■中野藤吉(やついいちろう):弁当店「藤吉」の店主。
主題歌 Mr.Children「Brand new planet」

第1話「肝っ玉姉ちゃんが訳アリ男に恋をした!」
ある日、職場でクリスマス企画のリーダーを任された桃子(有村架純)は、配送部の責任者としてミーティングに出席した真人(林遣都)に恋心を抱く。
91B8ADD6-1CDB-44BE-83BB-328731EC0490
第2話「近づく2人の距離…恋をしようぜベイビー!」
夜間の倉庫に足を運んだ桃子(有村架純)は、初めて見る真人(林遣都)の働く姿から目が離せなくなっている自分に気付く。弟たちは、機嫌の良い桃子の様子を見て不思議に思う。そんな中、仕事でミスをした桃子は真人の車で顧客の元へ向かうことに。だが、車に対してトラウマがある桃子は、途中で車を降りてしまう。
5B97D547-44AD-4185-9AAD-4896D4A220B3
第3話「加速する恋心…3組のラブが大渋滞!」

店内をクリスマス仕様に飾り付けする作業が無事終了し、一同は点灯したツリーに感動。ツリーに触れる真人(林遣都)を見て、桃子(有村架純)はさらにうれしさが込み上げる。翌日、弟たちが桃子の新しい恋を察する中、桃子はみゆき(奈緒)に、「真人は何かを諦めている感じがする」と違和感を打ち明ける。
3C207EE1-0454-4C57-A1FF-54E53BE690DB
第4話「ついに告白!秋のBBQダブルデート」

安達家のきょうだいは、自分たちの生活を見つめてアルバイトの計画などを話し合う収支報告会を開催。そこで桃子(有村架純)は、真人(林遣都)に恋をしていると明かす。一方、職場では日南子(小池栄子)がミーティングでミスを重ねたことを謝罪し、その原因は「恋」だと告白。桃子は日南子の純粋さに感動する。
FBEF3E7E-6642-4518-9331-D1F92EA6DEB1
第5話「告白の返事に涙…彼が下した決断は?」

みゆき(奈緒)は和輝(高橋海人)との関係を桃子(有村架純)に報告すべきか悩む。一方、和輝、優輝(日向亘)、朝輝(南出凌嘉)は真人(林遣都)の職場を訪れ、真人を観察する。3人は真面目に働く真人の姿を見て、桃子の恋を応援したくなる。しかし、真人は桃子との恋に踏み出せない自分に罪悪感を抱いていた。
82328042-25B3-4BD3-80EE-3198CE15F73D
第6話「2人きりの観覧車…好きだから諦めない」

真人(林遣都)は桃子(有村架純)に隠してきた過去を告白して、心を閉ざそうとする。しかし、桃子は真人を強く抱き締め、離れようとする真人に、「嫌だ」と駄々をこねる。そんな二人の様子を見た悟志(藤木直人)は、真人が仕事を辞めないかと心配する。その後、桃子は菊雄(光石研)に真人への思いを明かす。
D64DFF08-C90B-41D9-A933-8AA425EBBA2D
第7話「幸せカップル続々誕生!姉vs弟の彼女」

真人(林遣都)が桃子(有村架純)と付き合い始めたことを聞いた貴子(和久井映見)は、涙を流して真人を祝福。一方桃子も、恋が実ったことを和輝(高橋海人)や日南子(小池栄子)らに報告する。そんな中、みゆき(奈緒)は意を決して和輝との関係を桃子に打ち明ける。桃子は二人の距離が縮まっていることに驚く。
3850B85D-77BC-4FF5-B6D5-BD693DB08219
第8話「元カノに遭遇…3組のカップルに波乱!」

真人(林遣都)は、桃子(有村架純)とのデート中に偶然、元恋人の香里(小林涼子)と再会する。話をしたいという香里の申し出に、真人は一瞬戸惑いを見せるものの、それを受け入れ、桃子にそばにいてほしいと頼む。一方、悟志(藤木直人)に抱きしめられた日南子(小池栄子)は、彼の本心が分からず困惑する。
971AF75B-5542-4D4A-A3B4-5BB960970F0C
第9話(最終話)「クリスマスに大サプライズ!つづけ幸せ」

クリスマスパーティーに参加するため桃子(有村架純)の家を訪れた真人(林遣都)は、和輝(高橋海人)らに温かく迎えられ胸を熱くする。そんな中、安達家の恒例行事として、全員が一人ずつあることを発表することに。一方、悟志(藤木直人)の秘密を知ってしまった日南子(小池栄子)は、大きなショックを受ける。
21EE2820-850B-454C-BD9E-A3295066D1D6