【サプリ】
“15秒”の世界に魅せられて走り続けてきたCMプランナー。仕事大好き一生懸命。プライベート二の次。気がつけば28歳。「何で…そんなにまでして働くんですか?何で?」自由気まま。軽口・バカ話大得意。しょうもないフリーター23歳。すべての人のココロと体に元気を与える栄養サプリ。「ちゃんとお仕事する」最高のラブストーリー!

1CE11FF3-39DF-4154-AB1F-8728163A6F37
♥藤井ミナミ(伊東美咲):CMプランナー。
♥石田勇也(亀梨和也):アルバイト。今岡のツテで、雑用係として入ったフリーター。
♥萩原智(瑛太):営業局勤務。
♥柚木ヨウコ(白石美帆):クリエイトエージェンシーに出入するフリーコピーライター。
♥桜木邦夫(相島一之):制作局マーケティング部主任。
♥渡辺ユリ(浅見れいな):制作局経理担当デスク。
♥松井良英(原口あきまさ):制作局勤務のコピーライター。
♥田中ミズホ(りょう):営業局勤務。
♥今岡響太郎(佐藤浩市):制作局勤務のクリエイティブディレクター。
主題歌 絢香「Real voice」


挿入歌 絢香「ブルーデイズ」

オープニング曲 KAT-TUN「YOU」PV

C6FEB650-BC30-487C-BE28-1A9A74743B50
第1話「15秒、恋の瞬間」
28歳のミナミ(伊東美咲)はCMプランナーとして働いていた。ある日、上司の今岡(佐藤浩市)の紹介で勇也(亀梨和也)がアルバイトとして入社。ミナミは、態度の悪い勇也の解雇を今岡に進言する。そんな中、勇也の連絡ミスで、ミナミが顧客からクレームを受ける。
D7E424DD-BBB8-4AF0-8835-6FE949A04BAE
第2話「動き始めた気持ち」
歌手のミカ(相沢紗世)を起用する化粧品CMの企画案が持ち上がる。ミカのファンだった勇也(亀梨和也)は、ミナミ(伊東美咲)に頼み、チームに加入する。そんな折、勇也は荻原(瑛太)に能力を買われ、別のチームに引き抜かれる。だが、担当替えがミナミのチームのレベルを保つためだったと知り、勇也は憤慨する。
D7E424DD-BBB8-4AF0-8835-6FE949A04BAE
第3話「10年後のあなたに」
今岡(佐藤浩市)はマンションのCM制作をめぐり、ライバル会社の神津(渡辺航)と競う。そんな中、ミナミ(伊東美咲)は荻原(瑛太)を意識し始めていた。ミナミの気持ちを察知した勇也(亀梨和也)は面白くない。後日、ミナミと荻原がモデルルームへ見学に行くことに。勇也は、二人の邪魔をしについて行く。
D7E424DD-BBB8-4AF0-8835-6FE949A04BAE
第4話「年下の男たち」
ミナミ(伊東美咲)は勇也(亀梨和也)に励まされ、荻原(瑛太)に告白した。恋を活力に、ミナミは一層仕事に力が入る。そんな中、ミナミらが手掛けたCM案が採用を検討されているとの情報が。荻原は、田中(りょう)を押しのけ担当を志願する。一方、荻原と田中の関係が気になる勇也は、ミナミのいちずな思いを心配する。
D7E424DD-BBB8-4AF0-8835-6FE949A04BAE
第5話「私を見守る人」
ミナミ(伊東美咲)は荻原(瑛太)に電話をかけると、田中(りょう)が電話に出て、ミナミは慌てて通話を切る。後日、田中に飲みに誘われたミナミは、荻原との関係を切り出すが、田中は「荻原はまだあげない」と一蹴する。一方、酔って渡辺(浅見れいな)と一夜を明かした勇也(亀梨和也)は、記憶がなく焦る。
D7E424DD-BBB8-4AF0-8835-6FE949A04BAE
第6話「透けて見える恋心」
ミナミ(伊東美咲)は、荻原(瑛太)との関係に自信が持てず気持ちが揺らいでいた。そんな中、カレーのCM制作を手掛ける今岡(佐藤浩市)らが試食会を開くことに。ミナミは荻原の手前、見えで特製カレーを振る舞う約束をする。後になって料理が苦手なミナミは動揺。勇也(亀梨和也)にカレー作りの代役を依頼する。
D7E424DD-BBB8-4AF0-8835-6FE949A04BAE
第7話「ぶどう畑のキス」
ミナミ(伊東美咲)は荻原(瑛太)の気持ちを察し、別れを切り出した。以来、ミナミは会社内で荻原を避ける。そんな中、飲料メーカーの企業CM制作を任され、ミナミは荻原と山梨に出張に行くことに。不安なミナミは、勇也(亀梨和也)に同行するよう懇願。だが、勇也は渡辺(浅見れいな)とデートがあるからと断る。
D7E424DD-BBB8-4AF0-8835-6FE949A04BAE
第8話「彼を私に下さい!」
ミナミ(伊東美咲)は勇也(亀梨和也)に告白されてキスをした。仕事中も無邪気にほほ笑み掛ける勇也に戸惑いつつも、ミナミは内心喜ぶ。そんな中、制作局の採用試験が迫る。ミナミが指導係に付くことになり、勇也は浮かれる。だが後日、荻原(瑛太)への思いを振り切れず、関係を隠そうとするミナミの態度に、勇也が怒る。
D7E424DD-BBB8-4AF0-8835-6FE949A04BAE
第9話「二人きりの夜」
ミナミ(伊東美咲)は渡辺(浅見れいな)に、勇也(亀梨和也)を譲ってほしいと頼まれた。渡辺の真剣な思いをむげにできず、ミナミは意識的に勇也と距離を置く。勇也はミナミの態度に困惑するが、採用試験に集中することに。そんな中、ミナミらが進める携帯電話の企画案が、神津(渡辺航)に盗まれていたことが判明する。
D7E424DD-BBB8-4AF0-8835-6FE949A04BAE
第10話「今、俺にできること」
荻原(瑛太)の北京事業局への異動が決まった。荻原はミナミ(伊東美咲)と話をしたいが、タイミングが合わない。一方、勇也(亀梨和也)はクリエイティブ採用の1次試験を通過。2次の面接で着るスーツをミナミと荻原に選んでもらうことに。意を決した荻原は、勇也の目の前でミナミに告白をし、北京へ一緒に行こうと誘う。
D7E424DD-BBB8-4AF0-8835-6FE949A04BAE
第11話(最終話)「伝えたい言葉」
勇也(亀梨和也)が辞表を出して行方をくらました。ミナミ(伊東美咲)らは心当たりを捜すが、一向に見つからない。そんな中、腕時計のCM企画案の再プレゼンの日が迫る。だが、ミナミが準備した案は誰が見ても絶不調な出来栄えだった。一方、正式に転勤の辞令が出た荻原(瑛太)は、ミナミに再度思いを打ち明ける。
D7E424DD-BBB8-4AF0-8835-6FE949A04BAE